<< 満月ワインバー(とどろき酒店+韓国家庭料理hana+穂音) | 戻る | ウクレカレー、ありがとうございました。 >>

個展でのお礼と、博多阪急での展示お知らせ






福岡では、6年ぶりだった個展が無事終わりました。
京都の個展での新作と、ここ2〜3年の作品を中心に、ギャラリー尾形さんよりの企画で
2/1〜2/12日まで展示開催。
皆様ご観覧いただき誠にありがとうございました。


又、穂音・若久・ソネス教室、山本文房堂教室の生徒の皆さんもありがとうございました。
おかげさまで無事、盛況に終えることが出来喜んでいます。
又2年後の開催をと、お話も頂き幸いでした。
次回の福岡・個展の時に、又お会いできることを願って。
福岡での新作は、しばらく観れませんが、

近いところでは、
阪急8Fで、2/29日(水)〜3/6日まで
「春の6人展」にて日本画作品を展示を致します。

花をテーマに
花、書、香、彫金、染色(紅型)、日本画と、作家達のそれぞれの作品展示と、販売になります。
ご観覧のほど、よろしくお願いいたします。



花、書、香、紅型、日本画についてはワークショップも行われます。
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/cat20/

*<日本画ワークショップ>*

 桐箱に日本画材で描く 「花手箱」
   3/1(木)11:00〜 
   3/3(土)13:00〜
  
*ワークショップは、初心者でも簡単にできるように考えてありますので
 お気軽に。(1時間半ほど)
 
お申し込み先は博多阪急まで


comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog