<< ぎゃらりい島津で、一日だけの日本画教室 | 戻る | お疲れ様でした! >>

山本文房堂日本画教室の作品展

 



山本文房堂でやっています私の日本画教室「基礎からの日本画」作品展が、美術画材店・山本文房堂ビル3階のギャラリーで、いよいよ昨日から始まりました。
地下鉄赤坂駅から赤坂交差点をスターバックス側に立ち天神方面に歩いてすぐです。
11/15(火)〜20(日)まで   open/11:00〜19:00 

皆様、ぜひお誘いあわせの上ご高覧ください。

山本文房堂の生徒は勿論、アトリエ穂音の生徒も、お互い是非観に行ってくださいね。
毎年良い展覧会になっていますよ。
誰一人として同じような作品がないところがとても良いのです。
皆さん制作お疲れ様、今年も頑張りましたよね〜!
素敵な作品達でしたよ。




搬入を手伝ってくれた3人でした!ありがとうございます〜。




comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog