<< アトリエ穂音教室作品展/冷泉荘ギャラリー展示風景と作品 | 戻る | 教室作品展・無事に >>

穂音教室忘年会・その1

今日は、土曜日14時からの穂音教室。
夕方から、冷泉荘ビル内2階の和食の居酒屋さん「横丁」で、
穂音教室忘年会・第1段がありました(一部の生徒で)。
美味しく食べて呑んで笑って!

教室の生徒の皆さんのおかげで、今年も幸せな楽しい一年を送りました。
嬉しいことに穂音教室作品展も沢山の人にみていただいて
大変好評でした、いよいよ明日で最終日。

何よりも、見終わって楽しかったと、沢山の観ていただいた方々に感じてもらえたのが
とても嬉しかったです。

「Aの初歩教室」は、みんなリラックスするために、
自己を解放し楽しむために来てくれているのですから
作品に現れていたというのか、感じてもらえたこと、最高の誉め言葉でした。

「Bの日本画作品を制作する教室」は、自己との向き合いや
自分の中の掘り下げをやっていくので
より深くなりますが、

Aの初歩教室の生徒達の中には、筆にもすっかり慣れて
もう少し日本画の絵の具を深く知りたいという方達も、嬉しいことに出てきています。
そういう人たちのために
AとBの間の、「Aの基礎教室」を、先々に作ろうと思っています。
楽しみにしていてください。

みんなの歩みとともに、嬉しい日々の積み重ねで
今日は本当に楽しい忘年会でした。
生徒の皆さん、ありがとうね。





comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog