<< 穂音コンピレーションアルバムと同時に、 比佐水音 作品も同時に期間限定で販売されます | 戻る | 7/5 (日)放送   ラジオ・クロスFM 霧島酒造 presents POCKYのK’s WAVE  >>

ありがとうございました。  5/29日 14周年

新形コロナ影響によるアトリエ穂音支援コンピレーションアルバム「Sound on The Water」
ご購入下さった皆様、ありがとうございました。
アトリエ穂音でライブをされたアーティスト達のコンピレーションアルバム
お陰様で、4/29日発売され、5月いっぱいで目標に達しまして、
5月末より、アトリエ穂音での日本画教室も再開できましたので
6月よりアルバム参加ミュージシャンへの還元へとなりました。
皆様に感謝の気持ちを心よりお伝えしたいです。
CDとジャケット付のCDR版は、150枚限定版ですので、アトリエ穂音の持ってる分は、もう残り少ないです。
もしも生徒さんで欲しい方はお知らせ下さい。手渡し希望の方で予約される方のみ、枚数を残しておきますので。
ジャケットは比佐の京都での個展作品「留流」F0号が使われています。
ジャケット付のCDR版が全てなくなれば、あとは、iimaのツミキコードからの、音源のダウンロードのみ となります。
以下より、購入も出来ます
「街の記憶」F30号 2003年作
この作品は、穂音の長年のお客様より、ご購入いただきました。
「雲と電線」2006年作
ご購入頂きました。
下は、日本画教室の生徒さんより14周年お祝いに頂いた赤ワイン
連作5枚「雲流」F3号 2011年作 
一枚目は、ご購入して頂きました。
連作の5枚目の作品は、すでに別の方に5月にお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。
14周年のお祝いに、ささやかな予約限定10名のLiveが6/27(土)に開催されました。
その時にお客様より頂いた花束
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog