<< 島田美術館ギャラリーでの展示会  | 戻る | 穂音コンピレーションアルバムと同時に、 比佐水音 作品も同時に期間限定で販売されます >>

アトリエ穂音コンピレーションアルバムのダウンロードが今日発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

この場所で、お互いでつながったミュージシャン達が、アトリエ穂音を継続して欲しいと考えてくれて
iimaのイシイタカユキさんが、コンピレーションアルバムを企画してくれ
賛同してくれたミュージシャン達に1曲ずつ提供して貰い、ダウンロードできるアルバムを作ってくれました。
この穂音を3ヶ月継続するために賃貸料にと、このような企画をしてくれました。
新型コロナの影響で、アトリエ教室の場所として借り、ライブイベントにも提供してきましたが
家賃に充てていた収入源であった教室が出来なくなって、此の場所を維持できないと悩んでいたところ
期間限定で、維持するために売り上げを充てて貰うためにと考えてくれたのでした。
又、このコンピレーションアルバムは、実力者揃いの素晴らしい作品提供によって、このアルバムのために書き下ろしてくれた曲もあり、音楽的にとても素敵なアルバムとなりました。

※目標売り上げになりましたら、それ以降は、参加してくれたミュージシャンへの収入にいくようにされます。
日本画教室も、パソコンのグループレッスンを使って、今まで通りに少人数でのグループレッスンが出来ればと思います。
生徒さんのご協力あれば可能かと思います。
どうぞ、そちらもよろしくお願いいたします。
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog