<< 日本画教室生徒作品展 無事に終えました | 戻る | 月刊冷泉荘の11月号 >>

日本画教室生徒作品展 慰労会(打ち上げ)

 

日本画教室生徒作品展 慰労会(打ち上げ)

 

筑紫女学園真裏にあります「trene」にて 19:00〜

貸し切りでの慰労会、美味しくて、気づくと写真を撮るのをすっかり忘れて

途中の何品目からの写真となりましたが、乾杯ドリンクとアフタードリンク、デザートまでついての

おなか一杯の食事会となりました。

 

 

 

慰労会の最後に思いもかけず、とても、うれしいプレゼントが用意されていました。
本当に有り難いことでした。この色紙は大切にします。
反対に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、頂いた紺色のひざ掛けも大事に使わせていただきます。
12年間の色々な沢山のことや思いが報われた気がしました。
おかげ様でまた頑張れます。
幹事をしてくれた畑山さん、山口さん、本当にお疲れさまでした。
皆様、本当にお心遣いありがとうございました。
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog