<< 比佐水音 個展のお知らせ | 戻る | 日本画教室生徒作品展/山本文房堂アートスクール+アトリエ穂音+SONES+望雲+若久教室 >>

京都での 比佐 日本画展 無事に終わりました。

 

無事にギャラリー恵風さんでの個展終えて
京都から帰って参りました。
2010年に声をかけて頂き企画展を開催していただいてから5回目となりました。
約2年おきに1回のペースで、個展のお話を頂いてきましたが
感謝の言葉につきます。
又2019年もお話頂けて、嬉しい限りです。
新しい作品の方向性と創作意欲も湧き、このおつきあいをより一層大事にしたいと思った次第です。
小作品と掛け軸作品のご購入もあり、実り多い個展でした。
又生徒の皆様には、色々と教室日程ではご協力いただいて、
又、遠路はるばる京都まで観に来てくださったりと、応援も沢山していただけて
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
奈良に引っ越したり、滋賀に引っ越した、もと生徒さん達もクロージングパーティーや、個展観覧に来てくださって
嬉しく、ありがたいことばかりでした。
クロージングパーティーの様子。*zerokichiさんのウクレレ生演奏が一段と映えていました
最終的には、25名位の方がご参加されて賑やかなクロージングパーティーとなりました。
(知人友人から沢山のお祝いや差し入れ、
美大の後輩からは、お手製の天然松葉緑青岩絵具を、お祝いにもらったりと嬉しかったです)
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog