<< 京都大覚寺・天井画/下絵 | 戻る | 2017/第23回 尖展 京都市美術館別館 >>

アトリエ穂音、日本画教室とウクレレ教室

今日は、アトリエ穂音の日本画教室時間中に飛び入り参加でお客様
ウクレレ教室の親子さん達が今回だけ場所がとれずに
一緒に使わせて欲しいとのことで、2時間位ご一緒しました。
月に2回ほど木曜の19:00〜穂音でウクレレ教室が行われていますが
その先生のzerokichiさんが教えられています。
子供達も、ウクレレの練習が終わると、まじまじと日本画教室の生徒さん達のスケッチや作品
本画を観ているなと思ったら
ひとこと「みんな、じょうずね」とお褒めの言葉、生徒さん全員で大笑いしつつ、色々そんなこんなで
楽しい時間となりました。
ウクレレ教室の生徒さんから、差し入れで桜の花枝をお土産に持ってきていただいて
皆さんテンションかなり上がりました!
お陰様で今年の桜をスケッチ、生徒の皆さん描くことが出来きて良かったです。
ウクレレ教室の生徒さんありがとうございました。
お土産や差し入れ、生徒の皆さんも、ありがとうございました。
お疲れ様でしたー。
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog