<< アトリエ穂音10周年 記念イベント  LIVE と、 アトリエ穂音10周年日本画教室生徒ダイジェスト版作品展/山本文房堂アートスクール・SONES・若久 教室合同生徒作品展 | 戻る |  アトリエ穂音10周年日本画教室生徒ダイジェスト版作品展( 穂音・SONES・若久 教室生徒作品展) >>

アトリエ穂音10周年記念  山本文房堂アートスクール+ 穂音・SONES・若久 教室合同生徒作品展

穂音10周年企画「金箔銀箔色紙障壁画植物図」  
日本画講師と、穂音+SONES+若久 日本画教室の生徒が各々色紙を制作し、
それをつなぎ合わせ、1つの作品として展示しました。


額装の作品は全て、山本文房堂アートスクール
「基礎からの日本画」講座教室の生徒作品です。




一番奥の作品は、講師の比佐作品「みなも/水面」
※以上の写真は搬入展示直後の撮影


5/30(月)昼休み時間に搬入展示を、やりました。
山本文房堂アートスクール「基礎からの日本画」教室の生徒さん数名と、若久教室生徒さん
お疲れ様でした!


今年は、アトリエ穂音10周年記念企画展でもあり、大々的に展示を2ヶ所で行いましたが、
素晴らしい展覧会を、生徒の皆さんの制作への頑張りにより、無事に開催でき、約150名のご観覧者が御来場されて
アトリエ穂音と両会場合わせて200名以上の方に観ていただくことが出来ました。
お陰様でとても評判が良かったようです。
facebook上にあげていた写真を見て会場に来られた方も沢山居られました。
沢山のご観覧の皆様、生徒作品展をご観覧いただいて誠にありがとうございました。


そして、生徒の皆様も、搬入のお手伝い、当番などお疲れ様でした。
皆さんひとり1人のために開催している教室作品展
実は、こんな贅沢なことは、中々普通には出来ないことで、毎回貴重な体験です。
沢山の方に観ていただくこと自体、皆さんの励みになっていると思います。
観に来てくださったお知り合いの方々へ、どうぞお礼をお伝え下さると幸いです。
 

comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog