<< ありがとうございました。 | 戻る | <4人のスプーン展> >>

望雲 「日本画月一会」10月 / 出張日本画教室


今日は、望雲での出張日本画教室
「日本画月一会」でした。

今日の画材は、ホトトギス
今日は6名のご参加、毎回沢山の方のご参加を、ありがとうございましす。

あいにく、ばたばたして皆さんの写真を撮れなかったのが残念でしたが
最後まで居られた方の、筆と墨、顔彩で描かれたスケッチ写真に撮ることが出来ましたので
アップしておきます。
ホトトギスの特徴を描けた、とても良いスケッチだと思いますよ。
今回は、特に、皆さんそれぞれに、魅力的なスケッチでした。


今日は、団扇に下絵を写した方、仕上げをやられた方、
ホトトギスのスケッチをされた方達
常連さんや、初めての参加の方と、楽しく時間が過ぎました。
皆様、お疲れ様でした。


こちらの写真は、一昨日のアトリエ穂音の様子です。
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog