<< 京都での個展が開催されます | 戻る | 望雲 「日本画月一会」10月 / 出張日本画教室 >>

ありがとうございました。





京都・ギャラリー恵風での開催も4回目となる個展でしたが、
無事に終えることが出来て、ほっとしています。

ギャラリー恵風の皆様方にも、大変お世話になりました。
そして、ご観覧の皆様と、又、ご購入されました皆様へ、感謝申し上げます。
教室日程の協力をして頂いた生徒さん達へも、ありがとうございました。


今回も、会場に、ほぼ居ることが出来ましたが
タイミングの差でお会いできなかった方々もいて、
申し訳ないことも多々ありました。

今も、感謝しつつ沢山の方々を思い浮かべながらの
日々を送っているところです。

 


写真は、制作時〜描き終わった直後のアトリエ机上ですが、
今回は、高校美術科の時に使用していた水干絵具や
美大の学生時に買い貯めた岩絵具も、使っています。
岩絵具瓶の蓋には旧姓が書いてあり、しみじみと長い間を、描き続けてきたのだと、
改めて感じました。

描き続けている事に、神様へ感謝したいと思います。
絵を描くことは、私の本業であり、個展も、私にとっては大事な仕事です。
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog