<< 唐津くんち | 戻る | 山本文房堂アートスクール/アトリエ穂音+ソネス+若久教室/ 日本画教室 生徒作品展 >>

日本画教室

久し振りに、ダイジェスト版で、9月〜11月の日本画教室の写真をアップします。
2015年の年明けには、
1/13(火)〜18(日)まで山本文房堂アートスクール・比佐水音日本画教室作品展/山本文房堂・地下ギャラリーにて。
1/16(金)〜18(日)までアトリエ穂音+若久+sones教室 日本画教室作品展/冷泉荘ビルA棟3F・アトリエ穂音にて。
それぞれの作品展があります。
それに向けて、ただいま教室の生徒さん達は制作中です。
以下、作品展用の作品ではありませんが、生徒さんのいくつかの作品や、スケッチをアップします。
 
アトリエ穂音教室


 

生徒さんの短冊作品


 

若久教室は、毎年ごとに、私の作品パネルで、どんどん教室のスペースが浸食されていき悩みの種です。
 
山本文房堂アートスクール/基礎からの日本画教室(比佐水音・日本画教室)
山文の生徒の皆さん、このときよりも作業はもっと先へ進んでいますよ。




がんばれ〜。



アトリエ穂音教室の平日夜教室
ゆったりとした穏やかな時間が流れています。

 

この日は、生徒さんの子供さんも参加しました。土曜の昼教室


この日は、来年の干支の羊年賀状を筆遊びで。

生徒さんのスケッチ、
生徒さんのスケッチ、それぞれに素敵です。

 
生徒さんの作品、蛤の殻に描いた貝合わせです。
贈り物にされるそうです。
 
別の生徒さんは、スケッチからメッセージカードにデザイン。
生活に楽しみとして、取り入れてくれているのが、嬉しいです。

生徒の皆さん、来年新春の作品展へ向けて、制作の真っ最中です。
どうぞ、お楽しみに〜。
 
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog