<< 望雲 「日本画月一会」 / 出張日本画教室 | 戻る | 京都にて「祇園祭によせて・・・扇子展 vol・3」 >>

アトリエ穂音の日本画教室

5月の穂音日本画教室の様子
アトリエ穂音の日本画教室は、月謝制の少人数制教室です。
毎月の日程の中、都合に合う日で、2回分の予約をしていただき、
毎回2名〜6名ほどで開催しています。
お喋りもあり、時に無心で集中し、生徒さんにとって脳と心のリフレッシュ時間になっているようです。
又、別枠で、希望者には個人レッスンなどもやっています。




他府県に引っ越しをされた、もと生徒だった伊東さん(左)が、
先日、自分の画材道具を取りに来られた時
運筆ウオーミングアップをやっていき、懐かしがっていました。
教室生徒の皆さんに、よろしく伝えてくださいとの事です。


5月の生徒さんの作品の一部、完成品、 筆でのスケッチ  (写真は毎回は撮っていません)


皆さん、マイペースに、尚かつ、向上心が高いのが嬉しい限りです。


 
※ 穂音での日本画体験教室は、画材料込みの¥1500にて教室時におこなっております。


他教室
中央区大名/山本文房堂アートスクールでの 比佐水音/基礎からの日本画教室 (月2回 第2・4日曜13:00〜)
中央区薬院/cafe SONES での 日本画教室 (月2回 不定水曜14:00〜)
南区若久/ 自宅・日本画教室      (月2回不定木曜 11:00〜、13:30〜)
中央区渡辺通り/ 望雲「日本画月一会」 (月1回不定曜日 19:00〜) 





 
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog