<< アトリエ穂音・日本画教室  | 戻る | 山本文房堂アートスクール「 基礎からの日本画」教室作品展 搬入 >>

11/19(火)〜24(日)まで、山本文房堂アートスクール「基礎からの日本画教室」作品展

急に風が強く冷え込んできました。
靴下重ね履きして暖かくして、ストーブの上でシチューを鍋で煮込みたいこの頃です。
私の教えている山本文房堂アートスクール日本画教室、年に1回の作品展が、
11/19(火)〜24(日)まで、山本文房堂ギャラリー(山本文房堂ビル地下1F)で開催されます。
今年は、リノベーションミュージアム冷泉荘にある私が主宰しています「アトリエ穂音」の教室作品と、
開催時期が違うため、それぞれにDMを作る事にしました。
 
今日までほぼ毎日、12月開催のアトリエ穂音教室作品展の生徒、若久教室、ソネス教室の生徒の制作を見たり
山本文房堂教室の生徒さんで、用事で教室にでれなかった方に向けての補講などで、
毎日、大忙しの日々でした。皆さんお疲れ様。
さて、いよいよ18日の夕方から、山本文房堂ギャラリーにて搬入となりました。

 


あとまだ残すところは、12月14(土)〜の穂音作品展ですが、こちらはまだまだ現在進行中

しかし、やっと、少し肩の荷が下りました。
昨年と今年に教室で描いた生徒作品を展示、私も過去の作品から幾つか展示しています。
皆さん、どうぞご観覧の程よろしくお願い申し上げます。




 

comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog