<< 京都での「祇園祭によせて、扇子祭」 無事に終わりました | 戻る | 東京銀座でのグリーティングカード・チャリティ展のお知らせ >>

大手門「cozy」でのノミの夜市

 大手門、明治通り沿いの洋服屋さん「cozy」にて 7/20(金)ノミの夜市が開催されました。

アトリエ穂音は、後からの参加となりましたので、フライヤーには記載されていませんが

*オリジナルの印刷ポストカード、手彫り版画メッセージカード、
*陶芸家との穂音のコラボで作った陶器の硯、墨置き、筆置き、

*香司のつる子さん調合のお香・比佐の作画・zerokichiのデザインによる
 「つる子の文香と水音の便箋セット」 などの文具達で、

参加させていただきました。

とても楽しいイベントで、結構、購入していただきましたよ。

ライブイベントもあり、沢山のお客様で盛り上がりました。
山本文房堂「基礎からの日本画」教室の生徒さん、アトリエ穂音・日本画教室の生徒さんも会場に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました、大変嬉しかったです。



「cozy」の店内様子です。ここの洋服達も素敵な物がありました。







ライブが始まる前  






アトリエ穂音の棚







穂音・オリジナルポストカードは印刷
文香便箋セットも、印刷です。

手前の白い皿は、陶器の絵具パレット、酒の肴入れなど食器として使っても素敵です。




陶器製の硯、筆置き、墨置き(墨床)<工房・宙>
穂音オリジナル・版画メッセージカードは、手彫り、手刷りです。



購入していただいたお客様、ありがとうございました。
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog