<< 「祇園祭によせて・・・扇子祭」企画展示 | 戻る | 大手門「cozy」でのノミの夜市 >>

京都での「祇園祭によせて、扇子祭」 無事に終わりました

無事に京都での舞扇展、終わりました。
ありがとうございました。

生徒さんの中には、福岡から観に行ってくださった方もいて 
又、美大生になった、もと、穂音の生徒も観に来てくれました。
ありがとうございました。感謝の気持ちで胸一杯です。


嬉しいことに、私の舞扇も京都の方の手元に、旅立っていきました。
やはり、手塩に掛けた作品が旅立つのは嬉しいことです

沢山のコレクションをお持ちの、大事にしてくださりそうな方でした。

企画された Art Space MEISEI オーナー・山下さん、
福田さんにも感謝いたします。




表面




裏面











今回、プライベートでも何人かの友人達にも会えて、とても充実していました。
沢山の力をもらった気がします。





15日は宵々山、16日は宵山、あまりの人の多さで四条通り界隈には、自ら近寄りませんでしたが
17日は、炎天下のもとで 祇園祭の山鉾巡行、宿から近かったこともあり、御池通りで巡行を
幸いにして、十何年ぶりに、観ることが出来ました。
懐かしかった、、、今回も、深く深く色々なことと、人に感謝した3日間でした。




山鉾巡行









可愛いおまけ




京都へ着いてすぐ
北大路の「今宵堂」へも寄り、生まれた赤ちゃんに会ってきました。
ほろちゃん、可愛かったです。


酒器の工房「今宵堂」




「それから」と言う名の 骨董古具と珈琲の町家にある喫茶店で、元生徒の美大生 i さんと
一緒に珈琲を飲みました。
元気にしていましたよ、頑張っているようです。



 
comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする









アトリエ穂音 blog