福岡「望雲」での個展、無事に終えました。ありがとうございました。

福岡「望雲」さんの企画では、初めての個展でしたが、無事に終える事が出来ました。
ギャラリー企画での個展は、京都、東京、に始まり、
現在は京都と福岡とで、ほぼ一年に1回のペース開催され、今年で23回目の個展となりましたが、
今回は35点が売れ、3点残し
ほぼ完売に近い形で終えることが出来ました。
沢山のご観覧者と、ご購入者の方々に深く感謝申し上げます。
新作の小作品達だけでなく大きい作品達も購入いただき、
その作品が必要とされるところへといったことを、とても嬉しく思っています。
日本画作家として、今年でおよそ30年の活動歴になりますが(美大学生時代4年間と卒業後の数年間は除いて)
やっと日本画家として、真のスタートを切った気持ちでおります。
これからも精進し日本画家としての画業を深めていきます所存です。
又、今回の個展の企画を、ご依頼下さいました「望雲」さんへ感謝を申し上げます。
京都からお呼びしました、個展のイベントとして茶會「雲」を開いて下さった、茶工房「好日居」さんへも、
お礼申し上げます。
比佐も参加しましたが、生徒の皆様でお茶會へ参加された方々、
素敵な良い時間を過ごせて頂いたであろうことを嬉しく思います。
皆様ありがとうございました。
生徒の方で作品をご購入下さった方々へ心よりお礼申し上げます。
とてもとても嬉しかったです、ありがとうございました。
以下の作品達、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
comments(0)

アトリエ穂音 blog